スマホ

Thumbnail of post image 171

googleストアから購入したGoogle Pixel 6ですが、ちょっと問題が発生したため以前使用していた「xperia xz1」に戻しました。

が、しかし、 xperiaでもテザリングできなくなってました。

スマホ

Thumbnail of post image 083

先日入手したGoogle Pixel 6ですが、いくつか問題が発生しています。

そのうちの一つ、「ソフトバンクのSIMでテザリングができない問題」を解決しないとまずい状況でしたので、とりあえずの策として他の通信会社を契約し ...

スマホ

Thumbnail of post image 137

届いたPixel6に早速SIMを入れました。
xperia zx1に入っていたSIMを入れてみました。
SIMの種類はNFCです。

SIMを挿しただけで自動で認識され、APNは「plus.acs.jp.v6 ...

スマホ

Thumbnail of post image 189

これまで使っていたsonyのxperia zx1の調子がどうにも悪いので、グーグルストアからGoogle Pixel 6 を購入してみました。

発注した2021年11月2日の時点で、256GBの在庫は無くなっていて、128 ...

今日の買い物

No Image

先日、HDMI切替器を追加で購入しました。

購入したのはこれ↓


HDMI切替器 GANA 4Kx2K HDMI分配器/セレクター 3入力1出力金メッキコネクタ搭載1080p/3D対応(メス→オス) 電源不要 ...

今日の買い物

No Image


PS4 背面ボタンアタッチメント 背面パドル

プレイステーション4の純正コントローラーのEXT端子に装着する背面ボタンアタッチメントを使ってみました。

自分には背面パドルというよりも、押した感じはボタンで ...

PC

No Image

amazonで売っているHDMIスプリッターとセレクターの話です。

HDMIから入力してPCに録画できるようにする必要が出てきたので以下のものを購入してみました。

Mirabox HDMIキャプチャ
HDMI分 ...